アクセス解析
MeMoMe-CHA - ソロリーナ

スポンサーサイト



ソロリーナ

Amikiri赤ソロで撃破

11月12日の日曜日朝早く起きて暇なのでウングルでも沸かせてみようかなーと
グスタフに行くと、なんとアミキリが放置されてるではありませんか!
早速強化をして、釣ってみましたw

...
Amikiri赤ソロ




1週間ほど前のお話
朝起きてのほほーんと競売を物色していると(いいものは朝のほうが手に入りやすい!! 気がする。。。。)

イカさんからTELLがくる
「アミキリ沸いた!」(覚えてないのでたぶんこんな感じw)
おぉ!
ヘルプ要請だと思い急いで準備をしながら話を聞いてみると
どうもソロチャレンジらしい!

マージーデー!?

一応忍で準備だけしていざ現地へ!
20061121183018.jpg

イカさん頑張ってますよ
ついたときにアミキリのHPは3/4程度
イカさんは赤/忍でマラソンしながら削り

見た感じだと削りのメインはバイオのスリップで時々氷魔法をぶちかましてる
ポイズンは入らないらしい
足止めはバインドを使ってグリグリ広場を回ります

いやー終始安定して見えるんですが時間かかるという1点でなかなか大変そうです
俺がついてから1時間以上かかって無事討伐!
頭からだと2時間ぐらいかかってるんじゃないでしょうか

いあ、その間おしっこにもいけないのはつらすぎです(笑

ともあれイカさんすげーーっす!
20061121185112.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://osarude.blog11.fc2.com/tb.php/394-75ea5abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

